This Category : 未分類


Category : スポンサー広告 |

新しいお洋服!!

新しいお洋服を購入!!

PC230015_convert_20090909001.jpg

PC230014_convert_20090909003.jpg

「ちゃどれしゅか?にあてましゅか?」

絵文字名を入力してくださいホェ~~~

今日、晩御飯を作っていた時に、パン粉をこぼしてしまい慌てて拾っていたら後ろから視線を感じ振り向くと・・・でた~~~~~~~
いやしい顔をしたランシャン!!!

P9080021_convert_20090909002.jpg
じ~~~~~~
「じゅるっおいしいものれしゅか?・・・

この時間はいつも旦那がお風呂に入ってるので、ランシャンは脱衣場にいるはず・・・
なぜここに?

P9080025_convert_20090909005.jpg

匂い嗅いでるし・・・やめなさい

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

マッサージボール・・・

ようやくの更新になります絵文字名を入力してください
メモリカードの調子が悪く、データが全てクラッシュしてしまいました・・・

最近、ランシャンの楽しみは・・・
マッサージボールでの癒しです。




猫にマタタビといいますが、ランシャンにマッサージボール

「ちゃ~~~~~~ぐゆ、ぐゆ・・・気持ちいいれしゅ!!!」

舌が出るほど嬉しいかい?

ちょっと意地悪を・・・隠してみました




あれ???どこれしゅか?ボーユどこれしゅか?

絵文字名を入力してくださいどこにいったんだろうね~~~~♪


必死に探してます。
また、この姿が・・・萌え~~~

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします





Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

久々の晴れです。

ようやく梅雨明けし、が出てきました。
ジトジトしていた空気がちょっとなくなりました。
お掃除、お洗濯、お布団干し・・・忙しい・・・

いつも何故か掃除機をかけ始めると、ランシャンはゲージが出てきて自分のベッドに行きます。

P1010324_convert_20090804005.jpg

掃除機は怖いんですが、でも自分のテリトリーに入ってくるのが嫌みたいです。

「・・・きょもきましたね・・・どきましぇんよ!!」

P1010325_convert_20090804004.jpg

「ちゃ~~~~!!こないでくらしゃい!!
いつもこんな感じでどんなに怖くてもどきません・・・しかも掃除機に攻撃をしてきます

そんなに嫌ならゲージにいればいいのに邪魔なんですけど

という事で、せっかく晴れたんだし、ベランダで虫干しです。

P1010344_convert_20090804001.jpg

・・・なんか笑ってる?嬉しいかい?

「やぱ、おひたまはきもちいいでしゅね~~~~

P1010346_convert_20090804002.jpg

「ん?おかさんもいしょに、おひなたぼこしましゅか?」

この日の夜ランシャンもお布団もお日様の匂いがしました

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

雷ごろごろ

最近、突然の雷雨があります。
外が突然真っ暗になったと思ったら、大きな雷音と大粒の雨
どうやら、ランシャンはとても怖いようです・・・

雷雨が始まると膝の上に飛び乗ってきます・・・

P1010337_convert_20090728002.jpg

「おかさん・・・いま、ゴロォゴロォとなりまちたよ・・・
とても不安そうなランシャン。
おかさんも怖いよ・・・
急いでテレビにエアコン電気を消して息を潜めてます・・・

P1010333_convert_20090728003.jpg

P1010334_convert_20090728001.jpg

ぴかっと光るたびキョロキョロするランシャン・・・
怖いね~~~・・・早く終わるといいね
1時間後・・・ようやく雷も鳴り止み一安心

が、夜中にまたまた雷雨が・・・ひぇ~~~と思いビデオを観ていたんですが雷が怖いので寝る事にしました。
寝室に行くと・・・
あれ?ランシャンがいない・・・あれ???
ふと隣の寝室を見ると・・・(我が家は二部屋つながっていて隣にテレビの部屋その横に寝室と襖で隔たれています)

いた
旦那の布団の上で丸まっていました
寝室には絶対入らないようにしつけてあるんですが、よっぽど怖かったのか普段は入らないのに、居ました・・・しかも旦那の横で丸まって

あんたの寝る所は違うでしょ

しょうがないので雷がおさまるまで抱っこしましたよ・・・
1時間ほど・・・眠い

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ダラダラ~~~~・・・

暑い・・・あまりの暑さにランシャンもダラダラ~~~としてます。

P1010317_convert_20090720001.jpg

「ふぃ~~~~あついでしゅね・・・あめでジトジトしましゅ

P1010315_convert_20090720002.jpg

でお散歩に行けないので、とてもつまらなそうなランシャンです
暑くて動くのもおっくうなのか、ボールを投げても無視・・・チラッと見るだけです。

なのに、夜は旦那の足元にボールやぬいぐるみを並べ始めます。
そしてじ~~~~~と見つめ遊んでアピール。

P1010311_convert_20090720003.jpg

「おとさんは、どれがしゅきでしゅか?きょはボーリュにちましゅか!!

昼間のダラダラは何・・・
私がボール投げても無視するのに!!

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
