
Category : スポンサー広告 |

甘えんぼ~~!!

また、病院に置いてかれないかと心配なのかずっと、私か旦那にくっ付いて離れないランシャンです・・・
後ろから付いて歩くのはいいんですが・・・痛いんですエリザベスカラーが足に当たって痛いんですけど・・・
もうちょっと後ろ、歩いてくれませんか??

ガコッッ!!とあちこちにぶつけながら歩いてます絵文字名を入力してください
本人もすっごいびっくり!!
お水も飲みながらひっくり返すし・・・

DVC20090317mizu.jpg

「あの~~・・・おかさん、すみましぇんが おみず もちょとくらしゃい

昼寝をしていたらランシャンが珍し横で眠り始めました

DVC20090317.jpg

・・・
あの~~・・・腕が痺れてきたんですけど・・・

日曜日、愛知県半田市に用事がてら、菜の花畑を見てきました!!

DVC20090317nanohana1.jpg

DVC20090317nanohana2.jpg

一面黄色い花畑が広がりとても綺麗でした

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチットお願いします


Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

No title
こんばんは。

ランシャンちゃん、病院怖かったでしょうね。
家の子達も病院の近くになると震えます。
カラー付けてるのも大変でしょうね。
もう、菜の花が咲いて綺麗ですね~
お大事に。
2009/03/18(水) 20:37:38 | URL | 3ワンの母。 #-[編集]
No title
だいぶよくなりましたか?
暖かくなってきたので治ったらランチに行きましょうね。
2009/03/18(水) 22:31:58 | URL | りくママ #-[編集]
こんばんわ☆
らんしゃんの手術のこと初めて知りました。
その後、具合はどうですか?
らんしゃん、ママにいっぱい甘えて元気になってね☆☆
2009/03/21(土) 23:22:53 | URL | petsalon CLOVER #-[編集]
>3ワンの母さん
どの子も病院は苦手ですよね・・・v-390

お花が咲いてるのを見ると春だな~~と感じますv-298
2009/03/22(日) 23:05:20 | URL | ランシャンママ #-[編集]
>りくママさん
ご飯もモリモリ食べてます!!!
暖かくなってきたし、花粉もそろそろ終わるし・・・
また、4月始め頃、くる吉さんと三人でランチにでもv-411行きましょう!!
2009/03/22(日) 23:07:45 | URL | ランシャンママ #-[編集]
>petsalon CLOVER
だいぶ良くなりましたv-411
元気になったらまたかわいくv-344カットしてもらいに伺います!!
きっと大好きなクローバーのお姉さんに会えるの楽しみしてると思います。

2009/03/22(日) 23:15:19 | URL | ランシャンママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
