スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

卵巣摘出しました・・・

 土曜日の夕方、ランシャンの尿道から少し血が出ていました。前日まではとても元気だったので、ん??・・・生理かな???と、思っていたんですがだんだん元気がなくなり立ち上がる事も出来なくなったのでおかしい!!!!と、思い翌日に病院に行きました。
どうやら前からよくなかった子宮が悪化したようです。
血液検査をしてもらったら、白血球が以上に少なく敗血症、貧血と言われました・・・
「このままの状態だとかなり危険です」と・・・
緊急入院し、今日のお昼過ぎに手術をしました。
先生にはかなり体力も落ち、高齢で血液検査の結果がよくないのでとても危険な手術になりますと言われました。

手術は成功しました!!が・・・ご飯が食べれず点滴なので、体力がかなり落ちていてまだまだ危険な状態と言われました・・・
夕方、お見舞いに行ってきたんですが、まだ麻酔が効いているのか目をトロンとさせてとても弱々しく尻尾を振ってくれるランシャン・・・頑張っているランシャンを見てとても悲しくなりました。
抱き上げる事は出来なかったんですが、ぎゅ~~~と抱きしめてあげると腕に顔を乗せて眠っていました。頑張ってね・・・頑張ってね

みんなに元気な子だね~~~!!と言われていたのできっと体力もすぐ回復する!!と願っています。
早く退院して大好きなお芋たんを沢山、食べさせてあげたいです!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチットお願いします


スポンサーサイト
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 病院 |

COMMENT

No title
絶対よくなります?
いつも元気にお尻フリフリしてくれるランシャンだから・・そう信じて元気になるのを待っています。
元気になったらまた遊びにも行かなきゃですよ?みほごんさんも仕事と大変でしょうが体調崩さないようにしてくださいね。
2009/03/10(火) 00:34:14 | URL | りくママ #-[編集]
No title
こんにちは。

えー大変だったんですね。
ランシャンちゃん頑張ったんですね~
でも、手術も成功したんですし
又、元気になってくれますよ。
いっぱい応援してます。
2009/03/11(水) 11:13:53 | URL | 3ワンの母。 #-[編集]
>りくママさん
心配していただきありがとうございます。
早く良くなってまたりく君と一緒にランチに行かなきゃですね!!
またいろんなところで愛想を振りまいてもらわなきゃ!!
2009/03/11(水) 23:08:46 | URL | ランシャンママ #-[編集]
>3ワンの母さん
応援ありがとうございます。
一日でも早くランシャンの元気なお写真を載せたいと思います。
2009/03/11(水) 23:14:10 | URL | ランシャンママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
