
Category : スポンサー広告 |

今日はイヴイヴの日~~~!!

我が家では一足早いクリスマスパーティーをしました。

ランシャンも今日はクリスマスメニューです。
と、いっても鶏肉とキャベツ、ニンジン、トマトを煮込んだものです・・・

ごちそう



「おかさん・・・なにやら、えにおいがちましゅね~~~・・そりはもちかして・・・」

さぁ~~!!ランシャンできたよ~~~!!♪



「・・・ ・・・ごっきゅん・・・ 」

ものすごい勢いで食べてます・・・ 美味しいんだね良かった

そして私たちのご馳走は・・・

イヴイヴ1

お寿司と、お刺身を買って来ました

あとは・・・

イヴイヴ2

もも焼きです!!これは作りました

お肉に、塩、ブラックペッパー、バジルをふり、グリルで焼きます。
焼ける少し前に、溶かしバターにみじん切りのニンニクを入れ、これをお肉にかけるように両面ぬります。
グリルでもう一度焼いて出来上がりです!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチットお願いします






Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
