
Category : スポンサー広告 |

今日はいろんなとこ巡りです!!

今日は、りくママとさくらママと一緒にランチに行ってきました(今回ははワンコ達はお留守番です

割烹料理を食べました。お昼からちょっとセレブ???

DVC00035.jpg

お刺身がとても新鮮で美味しかったです。
右下のお芋はほんのりゆずの香りがして甘くおいしいです。

そして食べ終わった後は、ゆっくり?!(3~4件回りました)お買い物してきました。
少し冬服を買ってきました。

途中、紅葉を見に行ってきました。もうだいぶ散りかけていましたがまだまだ綺麗でした。

ちょっと、休憩タイムは美味しいコーヒーとシフォンケーキで・・・

DVC00033_sh01.jpg

多治見の虎渓山にある「灯屋」です。
コーヒーが香ばしくとても美味しかったです
シフォンケーキはオレンジ風味です。

はぁ~~~幸せのひと時でした

ランシャン~~~ただいま~~~!!!
いい子でお留守番してたかな???

・・・よし!! 今日はちゃんとおトイレできてるね少しトイレシートかじっていたけど・・・ガムテープで止めていったのではずす事は出来なかったらしい・・・
ランシャンはトイレは室内でのしつけなのですが、必ず誰もいないときにうん○します。もしくはみんなが寝静まってから・・・
見られるのが恥ずかしいのかな???

PC010847_convert_20081201215109.jpg

「おかさん・・・ごほびは???クッチー!!クッチー!!くらさ~~~い!!」

クッキーが欲しくて待ってるし・・・
(いい子でお留守番が出来た時は、ご褒美のクッキーをあげます。)
食べるとおもちゃ箱に一直線・・・
そして喜びをくまさんと一緒に表現???

PC010850_convert_20081201214856.jpg

PC010858_convert_20081201214959.jpg

ぐりんぐりん回っているし・・・絵文字名を入力してください

喜び??それともお留守番させられた事のうっぷん晴らし???


今日の晩御飯・・・

PC010860_convert_20081201215253.jpg

鶏肉に粗塩、こしょう、すりおろししょうが、を手でもみながら混ぜます。そして、5分放置!!
その後、片栗粉をつけ油で揚げます。もしくはフライパンで炒め揚げします。
揚がったら、熱いうちにポン酢をかけ大根おろし、わけぎをかけて出来上がりです。



Comment : 3
TrackBack : 0

COMMENT

灯屋は近いうちに行きたいですね。
アイスコーヒーまだ気になっています。
2008/12/03(水) 21:37:34 | URL | りくママ #-[編集]
>りくママさん
私もアイスコーヒーがとても気になります・・・
美味しそうだったね
2008/12/03(水) 23:00:45 | URL | みほごん #-[編集]
紅茶もあんな感じみたいですよ。
気になって調べました。
2008/12/04(木) 01:30:25 | URL | りくママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
