スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

かわいく撮れました???

今日は、りくママさんと、さくらママさんと三人でドッグカフェ「風雅」に行ってきました

ワンちゃんが遊べるお庭が有ります。なかなか店内は清潔感がありとても好印象です。
ランチも美味しかったです。ドリアを食べました。
(そしてお写真は・・・今、気づきました・・・

お店でお写真を撮っていただきましたかわい~~~(←すいません親バカです・・・

img019_convert_20081128221938_convert_20081128222141.jpg

「ちゃは~~~!!どでつか???おかさん、かわいくとれまつたか???」

今日のりく君はママに甘えていました。

img1.jpg

「ぼくのママはスマートだけど、みかけによらず、とてもちからもちなんだじょ!!

でも・・・重そうだよ・・・ ワンちゃんに甘えられると嬉しいですよね~~~

DVC00029.jpg
「わんちゃんポトフ」を注文しました。

・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・ がっついてます・・・ 恥ずかしいです・・・普段良いもの食べさせてないみたい・・・ 

でもね、みんなも勢いよく食べていたからきっとワンちゃんががっつきたくなるような美味しさなんですよ!!!

さくらちゃん・・・ランシャンが食べてるとこすごい見てる・・・じ~~~~~ぃ

img3_20081128225059.jpg

「ママりん・・・あたくちのは???あれ、とてもおいちそでしゅよ!!たのんでありましゅか?・・・よだれが・・・」

ちゃんと注文してたよ

食べた後ランシャンはあちこちに愛想を振りまきに忙しそうです。
お店のママさんが「みんなになつくから飼い主さんは寂しくないの?やきもちやかない?」と聞かれましたが、ランシャンがみんなに、なでてもらって嬉しそうなのを見てるのが幸せなので全然!!
逆にとても有り難いです

あまりに話しに夢中になっていると・・・



「おかさん!!!あたつはここでつよ!!ちょっと!!だこしてくだたいな!!」

存在をアピールしてきます。

ごめんねぇ~~・・・楽しくて夢中になっちゃった


スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0

COMMENT

今日は楽しかったですねv-290
ランシャンもさくらっこもポトフにがっついてましたね(笑)よほどおいしかったんでしょうね。うちも食べれる物が分かったら注文してもようかな~と思います。
2008/11/28(金) 23:48:48 | URL | りくママ #-[編集]
>りくママさん
ポトフ美味しそうでしたね。頑張って作ってみます。
りく君も早く何が食べれるかわかると良いねv-290
ワンちゃんと一緒にカフェで食べれると楽しいですよね
2008/11/29(土) 10:32:19 | URL | みほごん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
