
Category : スポンサー広告 |

紅葉

そろそろ寒くなってきました。
紅葉が始まり山がとてもカラフルです!!!
赤、黄色、緑、オレンジ・・・

PB170821_convert_20081117215002.jpg

今日は、旦那とランシャンと二人と一匹で遺産の森に行ってきました

お天気は曇り時々晴れでした。
日が程よく照っていたので暖かかったです

PB170809_convert_20081117220026.jpg

お弁当を持っていきました
お外で食べるおにぎりって、めっちゃ美味しいですよね!!
味付けが少々悪くても美味しく感じます


PB170812_convert_20081117215125.jpg

「おとさんたちがたべてるあいだに、ひとりでおたんぽにでもいてきましょ!!きもちえでつね~~~~!!」」

2syoto.jpg

「おとさん・・・あれはなんでしょね~~~・・・
お散歩コースを歩いていて、ふと前を見ると・・・
似たもの同士???二人?でわき道を「ぼ~~~」と眺めています・・・
ぷっ・・・ 変なツーショットです。




Comment : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

旦那さんと行ってきたんですねv-290
この道はこの前いかなかったコースですか?
お弁当持参いいなぁ~面倒くさがりな私には無理です。
いつもココのパンを買っていきます。
今度ランまで歩いていきます!!
仕事ある日だけど頑張ってみます。←無謀?
2008/11/17(月) 23:24:38 | URL | りくママ #-[編集]
お外で食べるv-375美味しかったですよ~~~
是非今度はお弁当持参で!!!
山の中なので遭難(笑)しないか心配でした!!
2008/11/20(木) 13:48:42 | URL | みほごん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
