スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お食事会に行ってきました。

恒例のお食事会に行ってきました。いつもの「プチヴェルド」に行ってきました。
今回はコース料理にしました。

キノコのテリーヌです。チーズのよい香りがして美味しかったです。

キノコのテリーヌ

次はアサリの香草バター焼きです。これがまたニンニクの香りがとてもよくアサリの身を食べた後に殻の器に残っている香草バターをパンに付けて食べると2度美味しいです!!

アサリの香草バター焼き

次はパスタです。コースを頼んでもいくつかあるパスタの中から選べます!!
カルボナーラを選択。口当たりがよく食べやすいのでペロッと食べれてしまいます!!

カルボナーラ

もう一つは・・・(4人なので2種類選べます)
サケのトマトソースです。今が旬のサケはとても美味しい!!サケというとクリームソースの組み合わせと思ってしまいますが、いえいえなかなかトマトソースとの相性もよくはじめて食べました。おいしかった!!

サケのトマトソース
(ちょっと画像がぶれてしまいました・・・すんません

ここでサラダが出てきました!!が・・・写真を撮り忘れてしまいました・・・

では、気を取り直してお次は・・・

スケダラとスズキのポワレです!どちらも白身魚の淡白なお魚ですが、控えめなソースなので白身魚を堪能できました。

スケダラとスズキのポワレ

次はお肉!!!絵文字名を入力してください

鴨肉のローストです。お気に入りのよく食べるメニューの一つです。

鴨肉のロース

最後は・・・デザート!!毎回、これが楽しみ!!
今回は自家製バニラアイスと、りんごとサツマイモの・・・(←・・・何だっけ???)
りんごが甘々に柔らかくしてあり、サツマイモも甘く暖かくとても美味しかったです。

デザート

ご馳走様でした!!
幸せなひと時でした

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
