スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

連休二日目!!

連休二日目は特に予定は立てずにのんびりと過ごしました。
朝からとてもいいお天気だったのでお布団を干したりしてました。
ランシャンンのお日向ぼっこ日和です
ポカポカ
「おかさん、きょはええおてんちでつね~~きもちいいでつ~~」
ウトウトしてました。
そろそろ地デジテレビを買おうかと電機やめぐりをしてきました。
ヤ○ダ電機、ケー○電機、○デンなどなど・・・
テレビであんなにも現金値引き~~~と、いかにも安くしてくれそうな事を言ってる割には約5千円ほどしか値引きがありませんでした・・・チェッ!!
いろいろありすぎて何が良いやらわからなくなり、まだ検討中です・・・

夜は旦那のお友達が経営している居酒屋に行ってきました。
名古屋の鶴舞公園近くにあるもぐ蔵です。
お店は一人でも入れるような雰囲気のお店です。
お味は??・・・
ニンニクピザ
ニンニクピザ・・・ニンニクがものすごくたっぷりで美味しかったです。

大アサリ・・・アサリがとても肉厚で食べやすくカットしてありました。これもまた美味しかったです
どて煮

どて煮・・・名古屋といえば赤味噌のどてでしょ!!!お肉が柔らかく赤味噌がとても美味しかったです!!
きゅうりのコンブ和え
きゅうりのコンブ和え・・・箸休めにはもってこいのあっさりとしたつまみです。きゅうりの塩コンブを和えた一品です。
ゆず酒
ゆず酒・・・アルコールは8%ほどのお酒です。ゆずのすっぱさがとても美味しくついつい三杯も飲んでしまいました
名古屋まで電車で行ったんですが帰りももちろん電車なんです・・・
当然、酔っ払い二人組み・・・かなりのハイテンションで帰って来ました・・・

お店を2軒、経営しているそうなんですが、もう一軒「もぐもぐ」の方のメニューで「もつ鍋」が旦那のお気に入りらしく、帰り際こっそりスープの作り方を教えて頂きました。


でも充実した連休になりました。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
