スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お出かけしてきました。

毎年、9月頃になると3連休を取って旅行にお出かけするんですが、ランシャンの病気のこともありペットホテルに預けるのはちょっと心配だったので旅行は中止にしました。
休みは取っていたので今回は三日間いろいろ遊びに行って来ました
一日目はランシャンはお家でお留守番です
この日も朝、ランシャンの「起きて、起きてコール」で起きました
あさでつよ~~!!
「おかさん!!おはよごたいまつ~~も、あさでつよ~~~おちてくだたいな!!」
ランシャンおはよ~~~まだねむいよ~~
今日はお留守番よろしくね

今日は旦那と一緒に揖斐川に行って来ました。徳山ダム方面に行こうとしたんですが、最近のゲリラ豪雨の為土砂崩れがおきていて通行止めでした・・・楽しみにしてたのに・・・
なので、近くまで行きドライブウェイで景色を楽しんできました。
その途中に夫婦滝があり立ち寄ってきました。
「恋のつり橋」を渡って来ました。なかなかの高さでした。
恋のつり橋
ちょっと怖かったです・・・
橋の上を歩いている時はいいのですが、途中で景色を楽しもうと立ち止まると・・・
揺れてる・・・橋が揺れてる・・・
立ち止まると橋が揺れているのが伝わって怖いので、一気に渡りました。
旦那は余裕で景色を見ながら渡ってました。
橋渡り
久々のお出かけは楽しかったです
ランシャンも待っている事だし日が暮れる前にお買い物を済ませ帰りました。
(というか、旦那は日が暮れる前には家に居たい人なんです・・・なのでいつも遊びに行っても夕方には家に居ます。)

この日、置いてきぼりにされたランシャンはちょっとすねていました・・・ごめんね!!
お帰り






スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

徳山ダム、残念でしたね。
先月行ってきたのですがとても涼しかったですよ。
通行止めが早く解除されるといいですね。
次こそ行かなきゃですね。
2008/09/09(火) 23:43:08 | URL | りくママ #-[編集]
>りくママさん
楽しみにしてたのに残念でした。
今度こそは!!
是非、行ってきます。
2008/09/11(木) 20:24:25 | URL | みほごん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
