
Category : スポンサー広告 |

お出かけしてきました。

この前の金曜日にりくママと一緒にランチに行ってきました。
川島にある「ハッピーーガーデン」ワンちゃんもに連れて行ってもらいました。
P1280580_convert_20080807221819.jpg
鶏肉がとても柔らかく美味しかったです。
大根とミョウガの和え物もシャキシャキと歯ごたえが美味しいです。
久々に満足したランチです!!

りく君も、ランシャンもお店のシェフになでてもらい大満足でした!!!
P1280582_convert_20080807222542.jpg
「ちゃ~おかさん!!いいこいいこしてもらいまつたよ~~(〃▽〃)/
えへへ!たのしでつね!!!
えっ!!おやついただけるんでつか!!おかさんいただいてもえでつか?」

って・・もう食べてんじゃん・・・
お店の人がランシャンにおやつを出してくれたのですが、ちょっと大きかったようでじ~っと見つめていたら、小さく切ってくれランシャンは大喜びで頂きました。
いつも家でも、おやつが大きいと私の前に来て、「小さくしろ」と言わんばかりに見つめてきます・・・

P1280581.jpg
りくちゃんは初めは嬉しくてそわそわしてましたが、そのうちとてもお利口にママの足元でおとなしくしていました。
いい子だ・・・うちの子は・・・私が黙々とランシャンの相手をせず食べていると、
「おかさん!!なにたべてるでつか?だっこしてくだたい!!!」
てな感じで訴えてきました。
食べてから~~~!!

Comment : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ランチ
完成ですね~v-411
毎日足跡付けまくってました(笑)
らんちゃんはオリコーですよ。うちなんて・・・
暴れるわ大変です。しかもらんちゃんのおやつ食べちゃいましたね。スミマセン
また行きましょうね~
2008/08/07(木) 23:35:42 | URL | りくママ #-[編集]
>リクママ
そうなんです。ようやく完成しました。
てへ・・・なかなかうまくいかず最近は毎日のようにパソコンとにらめっこしてました。v-388
新しいホームページもオープンしたので良かったらそちらも見てください。ブログのリンクのところから行けます。v-392
2008/08/08(金) 03:19:51 | URL | みほごん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
