This Category : お出かけ


Category : スポンサー広告 |

ドッグランへ・・・

この前の休みにランシャンと2人で、ドッグランへ行ってきました。
家の近くにあり、お散歩がてらテクテク歩いて行って来ました
でも、せっかく来たのにランシャンはあまり走らず・・・

PA220043_convert_20091109001.jpg

「おそと、きもちいれしゅね~~~

でも、ワンコの飼い主さんを見つけると一目散に駆け寄っていきます
やっぱり人間大好きみたいです。

皆が室内の喫茶に行くと・・・

PA220050_convert_20091109002.jpg

「おかさん、そろそろ おちゃにしませんか?」

中に入りたそうに扉の前でじ~~~~~と開くのを待ってます
何度連れ戻しても扉の前に行ってしまうので、中に入りコーヒーを注文しました。
で、その後も何度か、お外に行ったんですが中がいいみたい・・・せっかく遊びに来たのに

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします



Comment : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

みえましぇん・・・

だいぶ伸びました・・・
はどこ???

P9180075_convert_20091002002.jpg

「・・・おかさ~~~ん・・どこれしゅか?なにもみえないんれしゅけど

伸びたね・・・そろそろトリミングに行かないとね

ボールでも、遊びにくそうだしね。あちこちにぶつかるし

P9180071_convert_20091002001.jpg

とりあえず・・・

P9180077_convert_20091002003.jpg

「ちゃはみえるれしゅ~~~♪」

先月末に伊良湖へ旅行に行ってきました。
名鉄の河和駅からフェリーに乗ったんですが、この日は荒波で船がものすごくゆれましたなんだかスピード感の無いジェットコースターに乗っている気分でした。

お部屋は全室、海が見渡せます。

P9200081_convert_20091002004.jpg

晴れていたらもっと綺麗なんだろうな・・・
夜は浜辺をブルーのライトでライトアップしてるので何だか神秘的な感じでした

P9210094_convert_20091002005.jpg

二日目の日は恋路ヶ浜でのんびりお散歩して帰りました。

ランシャンはいつも行くトリミング「クローバー」さんでお泊りです
お迎えに来てくれた朝、ランシャンはいそいそと嬉しそうに出掛けて行きました
くんくん寂しがって鳴くこともなく自然におねえさん抱っこされて出掛けて行ったんです
ちょっとは寂しがってよ

ついでにトリミングもして頂き、かわいく(←親バカの私には・・・)なって帰ってきました。
P9210103_convert_20091002006.jpg

「おとまりたのしかたれしゅよおねえしゃんにちれちれしてもらいました。」

寂しかったでしょ?・・・

「・・・・・・・・たのしかたれしゅ

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします



Comment : 7
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

ポカポカと・・・

風がようやく涼しくなりました
お日様はポカポカいいお天気です。
なので、久々にお散歩に行ってきました。

P9110045_convert_20090918006.jpg

いつもの各務原遺産の森です。
陽気がとても気持ちのいい一日でした

P9110031_convert_20090918001.jpg

「ちゅいましぇ~~~~ん・・・だれかいましゅか?ちょと、においましゅけど・・・フンフン・・・」

上の広場に着くまでの間、探索をするランシャンです。

P9110036_convert_20090918002.jpg

そして、相変わらず仲が良いのか悪いのか・・・微妙な距離感で散歩をする一匹と一人・・・

そんなこんなで、ようやく上の広場に着いたんですが・・・あっ暑い日陰がないので、日光が・・・暑い
もう一度下に、レッツゴ~~~
木陰が沢山あるのでそちらに避難
やはり気候が良いせいかいつもより人が多いです。
木陰で本を読んでる人や老夫婦でバトミントンを楽しんでる方など・・・

私たちも木陰を探して一休み・・・

P9110039_convert_20090918004.jpg

と、まずはランシャンの匂いチェッ~~~ク

「フン・・・フン・・・( ̄‐ ̄)・・・よし!!

・・・てっ何が

P9110037_convert_20090918003.jpg

おケツ丸出しで必死にお水を飲むランシャンです。

P9110041_convert_20090918008.jpg

そして、おケツ丸出しで遊ぶランシャン・・・(お食事中の方すみません

絵文字名を入力してください

「おかさ~~~~んなにしてるれしゅか~~~はずかしからやめてくらしゃい!!」

ごめんね~~~ついつい・・・テヘじゃぁ・・・かわいいショット一枚

P9110040_convert_20090918005.jpg

微妙・・・( ̄‐ ̄;)


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

久々に水曜日にりくママと美味しいケーキ屋さんに行って来ました

「ラ・プロヴァンス」

P9120053_convert_20090918007.jpg

写真はお持ち帰りしたケーキです。(サヴァラン→ラム酒をスポンジにたっぷり染みこませてあってとても美味しかったです
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

たくさんのワンちゃんに会ってきました。

先週の(すっごい更新が遅くなりまして・・・)水曜日にりくママに誘って頂き、「風のドッグラン」に行ってきました
他にもりくママさんのラン友達の方も何人かいらしてました。
はじめましての方たちばかりだったんですが、人見知り(恥ずかしさのあまり無口になります)のする私ですが、とても話しやすくいい人たちばかりで、とても楽しかったです。

P8040351_convert_20090812001.jpg

・・・ランシャンは相変わらずマイペースにあちこちのママさんに話しかけに行ってました・・・

「あの~~~~ちゅいましぇん!!となり、しゅわてもいいでれしゅか???」

P8040365_convert_20090812005.jpg

ロビン君はソファーで幸せそうでした。


P8040360_convert_20090812004.jpg

皆、春ママさんのおやつに釘付け
よだれが垂れてますよ~~~~

P8040359_convert_20090812002.jpg

カートの下の段にいるレーチェ君・・・
一目惚れです・・・かわいい~~~

「・・・おかさん・・・いつもあたちがいちばんよ、て、・・・いてまちたよね」
も、もちろん ランシャンが一番

この日は、
リク君、ロビン君、アイス君、ウルフ君、ノワ君、レーチェ君、れおな君、春君、風ちゃん、光ちゃんとたくさんのわんちゃんに会ってきました。
とても、楽しい一日を過ごせました。

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします



Comment : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

美濃市に行ってきました

日曜日に岐阜県の美濃市に行って来ました。
うだつが上がる町。町並みの景観はとても和みます。
小倉公園の山道を一時間ぐらい登りました。
けっこう歩きました・・・やはり歳にはかないませんね・・・息切れするし疲れました・・・
でも、その苦労した甲斐がありました。
展望台からの景色はとても綺麗でした!!!!

DVC20090524003.jpg

ちょっと曇っているんですが遠くまで見渡せます。
空気も美味しいですね!!

お昼は・・・

DVC20090524005.jpg

にしんざるそばを食べました。美味しかったです。

DVC20050524006.jpg


長良川を散歩してきました。癒されました。

そこでなんと・・・見つけちゃいました!!!!

DVC20090524002.jpg

四葉のクローバーです!!!いいことあるかな~~~~

途中、お腹が減ったので、道の駅に行き、飛騨牛コロッケを食べました。

DVC20090524001.jpg

ジャガイモがホクホクでした。

今回はランシャンはお留守番だったんですが、道の駅でワンチャン連れてご飯が食べれるテラスがあったので、今度は一緒に連れて行こうかな。



Comment : 3
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
