This Category : ランチ・ディナー


Category : スポンサー広告 |

久々に・・・

お久しぶりです
気候も良くなったので、そろそろお出かけシーズンですね。

金曜日にいつもの遺産の森へ行ってきました
りくママさんとさくらママさん
やっぱり、気候がいいからか、ハイキングに来ている方が沢山いました。

3匹でじゃれあって遊ぶ事は無いんです・・・
リク君は遊びたくて誘っているんですが、さくらちゃん、ランシャンはとてもマイペース・・・我が道を行く・・・といった感じ?です

PA140132_convert_20091019002.jpg

「ママ~~~・・・だっこちて
お外が苦手なさくらちゃんは隠れる場所がないとママのお膝にすぐ、非難したがります

PA140134_convert_20091019004.jpg

甘えっこのリク君・・・ママと一緒に待ての練習中・・・
「グルグル♪ママといっしょに♪グルグル♪」
ママの「ヨシ」の合図を待っているリク君・・・なんですがママから絶対に目を離しません。ママが回るとリク君の首も回ります

PA140131_convert_20091019001.jpg

ランシャンも待ての練習を・・・が、待ちきれずすぐ走って来ちゃいます・・・
「おかしゃ~~~~んこりはなんのあしょびれしゅか?まてくらしゃいな~~~いまいきましゅ

まだだよ!!ヨシって言ってないのに・・・

最後に・・・3匹揃ってお写真をと思ったんですが・・・
PA140135_convert_20091019005.jpg

揃いません
不思議な関係の3匹です。仲が良いのか悪いのか・・・

PA140133_convert_20091019003.jpg

この後、またまたいつもの「風雅」さんへ・・・

DVC0000320091016003.jpg
DVC0000320091016001.jpg

リク君も、さくらちゃんもママにぴったり・・・
へっ?うちの子?写真を撮り忘れました

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

Comment : 4
TrackBack : 0

ドッグカフェへ・・・

水曜日はさくらママとりくママとワンちゃん達を連れてドッグカフェへ行ってきました
今年はなんだかんだとランシャンの体調が悪かったりで、とても久々のランチです。
リク君も背中にできものが出来、悪性のものか心配をしてたんですが、検査結果は心配ないとこのこと・・・良かったねリク君

何だか久しぶりでいろいろと話が弾みました。
そんなママの横でおとなしいリク君・・・

P1010305_convert_20090702003.jpg

でも、ママが抱っこをするととても嬉しそう

P1010301_convert_20090702001.jpg

「おかーちゃんのお膝は、柔らかいな~~~~~ぁ

そして、さくらちゃんは・・・

抱っこのおねだり中でもね、お外で甘えてばかりは駄目ですよ!!もっとワンらしく走り回りましょう!!・・・・・・・って、ランシャンもあまり変わらない・・・

P1010299_convert_2009070223.jpg

「きゅい~~~~ん・・・だっこして・・・・お外は危険がいっぱいです・・・」

不思議はツーショット・・・ビミョーな距離感・・・

P1010300_convert_20090702008.jpg

看板犬のワンちゃん・・・
とても興味津々に覗くのですが人見知りするらしく寄ってはきません。
でも、ず~~~っと見つめ続けていましたかわいい~~~

P1010307_convert_20090702002.jpg


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします


Comment : 4
TrackBack : 0

ビーフストロガノフ・・・

先週の水曜日はハヒさんと、りくママさんとランチに行ってきました
「サンマルク」愛知江南店です。

ほっぺがとろけるような時間でした

DVC20090513002.jpg

DVC20090513003.jpg

DVC20090513001.jpg

ビーフストロガノフのランチです。
お肉がとても柔らかく美味しかったです
デザートは・・・アイスクリームとブラウニーです。
そしてなんといっても、焼きたてのパンがいろいろ食べ放題です!!
ウエイトレスさんが焼きたてのパンをもってテーブルをまわってくれます。
ブルーベリー、チーズ、ガーリック、メロンパン、シュガーパイ、などなど・・・
一口サイズなのでいろいろ楽しめました。かなり食べました

ハヒさん、りくママさん・・・またまた行きましょうね!!!
今回もハヒさに甘えて乗せて行ってくれてありがとうございます!!



Comment : 2
TrackBack : 0

お花見に行ってきました。

先週の水曜日に、りくママさんとくる吉さんと三人でランチ&お花見に行って来ました。

まずは、土岐の「アウトレット」に行き、お昼ごはんを食べました
オムライス屋さんです。
前日までは、「オムライス♪オムライス♪」と楽しみにしていたんですが・・・

DVC20090401007.jpg

メニューを見たらなんと「カルボナーラ」があるじゃないか
大好きな「カルボナーラ」に変更です・・・
美味しかったです

アウトレットではいろんなお店を見てきました。でも、結局何も買わず・・・

で、次は激安のお洋服屋さんい行きました。
チュニックを2着と、パーカーの半そでを2着を買ってきました。全部で2500円!!安っ!!

次は多治見へGO

虎渓山」 永保寺へ癒されに行きました。
本堂かな観音堂かなどちらかが火事で焼けてしまったみたいなんですが、国の重要文化財に指定されている場所です。

庭園はとても綺麗で文化財指定だそうです。

DVC20090401006.jpg

DVC20090401005.jpg

DVC20090401003.jpg

桜がとても綺麗に咲いてました。

ここではじめて知ったんですが、皆さん「もみじ」の葉が開く前って見たことありますか???

DVC20090401004.jpg

こんな感じなんです
この先の赤い部分が開くと、もみじ(色は緑)の葉の形になるようです。秋には真っ赤に紅葉します。発見!!

次は・・ティータイムです。多治見にある「灯屋」です。
以前から気になっていたアイスコーヒーをようやく飲めました

DVC20090401002.jpg

氷はコーヒーで出来ていて、その上から暖かいコーヒーをかけて溶かして飲みます。
ここはコーヒーがとても美味しいです。

DVC20090401001.jpg
以前に食べた「オレンジのシフォンケーキ」の味が忘れられず、またまた注文してしまいました 
とても充実した一日を過ごせました

くる吉さん・・・連れてって頂きありがとうございます!!運転ごお疲れ様でした

Comment : 0
TrackBack : 0

ちょっとセレブ気分???

先週の土曜日は久々にお食事会(ディナー)に行ってきました。
今回はちょっとメニューが変わりました。

puti 2

puti 1

puti 5

アジと青菜のパスタはニンニクの香りがとても食欲を誘いました!!

puti 4

私の大好きな甲殻類!!エビのラグーソースです!!

puti 3

puti 6

マスカロポーネ・・・だったかなフレッシュなイチゴのソースが甘酸っぱくてとても美味しかったです!!



Comment : 0
TrackBack : 0

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
