This Category : 未分類


Category : スポンサー広告 |

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって、幸せな年でありますように・・・

寅年

今年もがんばって更新して行きます。
皆様のご来訪お待ちいたしております。


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

年の瀬最後に・・・

年末最後の30日にりくママさんと、りく君と一緒に「風雅」でランチをしてきました。

ハンバーグシチューを注文しました。

DVC20091230002.jpg



やはり、皆さんお休みに入ったのかいつもよ込み合っていました。
小型犬が多かったです。
りく君は小さな子が苦手なのかママのお膝から動きません・・・

DVC20091230001.jpg


いつもはとてもわんぱくなりく君ですが、ちょっとかわいらしい一面がありました。

DVC20091230003.jpg



今更ながらの去年の紅葉のシーズンの更新です。



PB140087_convert_20091207009.jpg
養老の滝に行ってきました。

今年は綺麗に紅葉していました

PB140099_convert_20091207004.jpg

もみじの前で「ハイ・ポーズ!!」

PB140104_convert_20091207003.jpg

川の前で困っているランシャン・・・

「あの~~~~・・・およげないんれしゅけど・・・どしましょう」


こんな所でも困っています絵文字名を入力してください

PB140102_convert_20091207002.jpg

「おとさん・・・まてくらしゃいなあなあながたくさんれしゅ~~~~~

格子になっている所が苦手なランシャンです。小さなころに一度、足がはまって以来、格子が見えると立ち止まってしまいます線路も苦手で絶対に渡らないので抱っこするしかありません。

帰りの車の中・・・
PB140081_convert_20091207006.jpg

「なんだか、けがフワフワちましゅよ・・・」

寒いといけないと思い、持って行った毛布の上で大暴れしたので摩擦でものすごい静電気が走っていました・・・触ると「バッチ~~ン」となるので、自宅に着いたとき旦那に抱っこしてもらいました。
案の定・・・絵文字名を入力してください


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします
Comment : 1
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

活動開始~~~!!

気候がいいので活動時期に入りました

この前の休日は、旦那とお義母さんとランシャンと私の3人と1匹でいつもの、遺産の森へとピクニックに行ってきました

PA20091017009.jpg


PA20091017005.jpg

で、やはり微妙な距離感で散歩する2匹・・・1人と1匹絵文字名を入力してください

ランチタイム
PA20071017002.jpg

「おいしそれしゅね・・・ジュルン

よだれ垂れてるよ あなたのは別にちゃんとあるから
お弁当をじっと見つめていました。

ご飯も食べ終わり、さて、何して遊ぼうか?

・・・・ほら、遊ぶよ・・・

PA20091017003.jpg

「おかさんひとりれ あしょんれくらしゃいあたちはおとさんとここれまてましゅから

PA20091017004.jpg

行くよっと言っても動きません・・・旦那の膝の上
いいもんね~~~だっっばーちゃん(お義母さん)とお散歩にでもいくから!!が、ばーちゃんにもここで「ランシャンと居るから」と言われた・・・
なので、この日は日陰でのんびり過ごしました。

帰り道・・・

PA20091017001.jpg

「おかさ~~~ん!おとさ~~~ん!はやくこないとおいていきましゅよ~~~~


食後、くつろいでいる時の風景・・・

PA20091017008.jpg

おかさんもまぜて~~~

「・・・・やれしゅっっ・・・」




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします


Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

残念・・・(тмт)

台風が来る前にと、掃除を済ませようと窓を開け玄関を開けてると・・・
案の定、窓辺で待ってます
残念でした~~~~お日様はでてないよ

PA060116_convert_20091007003.jpg

「・・・・さむいれしゅ・・・」

PA060123_convert_20091007004.jpg

「きょは、こりであしょびましゅか!!♪」

PA060119_convert_20091007005.jpg

PA060120_convert_20091007006.jpg

お日向ぼっこできないので、くまさんとひたすら遊んでいました
で、ちょっと飽きてきたのか私に投げろと猛アピールしてきます

でも、かなりの規模の台風が接近しているという事なので、ベランダの片付けなどして準備で忙しいのでランシャンに構う暇なし!!!
少しするとベッドですねて寝てました
掃除が終わって、「ランシャ~~~ンと呼んでも無視・・・いいけどね別に・・・ふ~~~んだおかさんもすねてやる

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ハッピーバースディ~~~

9月15日はランシャンの12回目のお誕生日です。
早いですな~~~今年で12歳です。
なので、今日はランシャンのお誕生日をお祝いしました

P9160066_convert_20090920003.jpg

ケーキは豆乳とかぼちゃのケーキです。ご飯はキャベツ、トマト、お芋を煮ました。

P9160065_convert_20090920002.jpg


「ゴッッキュン・・・いいにおいしましゅ・・・きょは、おかさんのいしゅに、しゅわてもいいんれしゅか??」

今日は特別だよ

P9160064_convert_20090920001.jpg


ハッピバ~~~スディ ラ~ンシャ~~~ン♪・・・て、聞いちゃいない・・・よだれ垂れてるよ

「ごはん♪ごはん♪・・・まだれしゅか?おなかしゅきました~~~~

P9160067_convert_20090920004.jpg

すごい勢いで食べてます・・・おいしい??

フング・・・フング・・・
いつもより鼻息荒いよ

ちょっと量が多いようなのでケーキは半分お預けです。また明日ね
それでも多かったのか全部、ペロッと平らげたんですがお腹が・・・はち切れそうなほど膨らんでました。抱っこしたら・・・お、重い沢山、食べたね~~~~

プレゼントに買ってきたおやつは当分の間、お預けだね

P9160069_convert_20090920005.jpg

おもちゃは沢山あるからということで旦那がおやつを買ってくれたんですが、ちょっと食べすぎなので一週間後くらいかなあげるのは・・・そっとしまっときます。
見つかるとおやつ箱の前から離れなくなるんです・・・

「あの~~~おとさん、プレゼトはないんれしゅか?」


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援のポチットお願いします

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

みほごん

Author:みほごん
訪問ありがとうございます。

名前=ランシャン(マルチーズ)
誕生日=1997年9月15日
性格=八方美人!人間大好き! とても自己中心的!
好きなおやつ=おいも
趣味=愛想を振りまくる事、日向ぼっこ!!

HPも開設してます。http://ransyanmaru.web.fc2.com/
下記のリンクからどうぞ!!!


マルチーズランキング

参加してます!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑よければポチッと押して下さい↑


いくつになりました


Flashカレンダー


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (58)
ランチ・ディナー (14)
病院 (10)
いたずら (1)
お出かけ (10)
今日のご飯 (12)
動画 (13)


FC2カウンター


ブログペット

ペンシャンをクリックしてみてね!!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © いろいろな日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
